スロッター、神主を目指す。

社家の長男にしてパチスロ中毒者が神主を目指すまでの軌跡だったりパチスロ実践記録だったりその他。

Top Page › その他雑記 › 激辛カレー
2020-09-22 (Tue) 16:23

激辛カレー

昨日、有吉ゼミの激辛企画を見ていて、ふと辛い物が食べたくなったので、
近くのカレー屋に行ってきた。

このカレー屋は0が甘口で4が激辛という調整が出来るのだが、
4の上もあり、最大20まで行けるとのこと。

もちろん20を注文。

出てきたカレーがこちら。
Eiff9AFUMAA5jTl - コピー

普通のカレーと違ってサラサラしてない。

海苔の佃煮みたいな粘度。

さてお味のほうは。

普通にうまい。

そして辛い。

とはいえ、元激辛好きの自分にとってはそこまでの相手ではなかった。

辛さをわかりやすく言うなら、ペヤングのTHE ENDと獄激辛の間くらい?

獄激辛が食える人なら普通に食えるでしょう。

ただ、辛いとうまいを両立させるためにはもう少し辛さを落としたほうがいいかな・・・とは思った。

次は15くらいにしてみるか。




・・・・さて4連休も最終日です。

結局私は特段普段と違うことはしませんでした。

NEET期間中も特別なことしない私が4連休くらいで何かするはずもなく。

まぁ、金があんまりないってのもあるけど・・・。

とりあえず、年始から3月の講習会までNEETする予定なので、
それに向けてバイトだ。

地球防衛軍6が年始くらいに出てくれるといいのだが・・・。



・・・・昼飯に食ったカレーがすでに肛門に影響してていてぇ。

最終更新日 : 2020-09-22

Comments







非公開コメント